夕立降った?
2006/08/13 (日)

暑かった〜〜〜
といってもお昼前に一泊旅行へ出かけたのでこちらの様子は分からない。でも出かける前はもうたまらない暑さ。
さて割と近くの市町村に住んでいる知人の日記によると、大阪市内でものすごい夕立、豊中でも夕立があったらしい。
こちらはどうだったのかなぁ?

翌日帰ってきて天窓を見たら閉まっていた。雨がポツポツと当たるだけで自動的に閉まることになっている。ということはとりあえず少しは降ったのかな? 気のせいか朝顔などそれほどぐったりではなかったもんね。真夏の旅行はせいぜい1泊、ニャンコも心配、野菜の水遣りもひつようだから。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]