日本一美味しいヤキソバ
2006/07/04 (火)

昨日のことです。うちの社員のFさんが出張中に食べて気に入り、それをネットで?見つけて社員全員におごってくれたのです。
大分県日田市の想夫恋というお店で焼いたものを瞬間冷凍したもの。
Fさんが12時前から会社のキッチンにこもり、1人分ずつチンしてくれました。(1袋5分かかるのだ)
長ネギともやしと肉。それもマッチ棒より太くて「肉だぞ〜〜〜肉が入ってるぞぉ〜〜」とものすごく主張している。それにソースもグーでした
チルドのヤキソバとは思えないほど美味しかった。
みんなFさんに気を使って、おにぎりをさしいれするやら、味噌汁を差し入れするやら・・・。わたしは鞆の浦名物ゴマ最中をFさんには2個プレゼント。(他の人には1個ずつ)

以上 もりもりさんのリクエストにお応えしました。ゴマ最中美味しかったですよ〜〜〜。
画像1:チンした直後。
画像2:お皿に出しました。

**********************
黒豆続々発芽中。60粒中42粒発芽。去年収穫したマメからもちゃんと発芽してるよ〜〜。

i0 i1
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]