アプローチが華やかに
2006/06/28 (水)

今年は珍しくお花にも力を入れてます。
画像1:fumiさんにいただいた苗を寄せ植え。しゅみません。2つ枯らしました・・・。植わっている1つもあやしいんですが、今朝見るとまんかなはしっかり経ってますので無事かな? 雨が降りそうなときは屋根の下へ避難させます。

画像2:手前の四角いプランターがアヤヤさんにいただいたルコウ草。毎日1つずつ花をつけてます。ルコウ草ってツル性なのね・・・ 何とかしなくては。

画像3:コープで買ったびっくり種袋。次々開花してます。今朝見ると小さなカスミソウっぽいのと ピンクの小さな花も咲いていた。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]