朝から晴天!
2006/06/16 (金)

ケルンって・・・!
みふぃさんの日記を読んで 「はっ! うちのケルンは?」と思ったのが数日前。その時にみふぃさんちのbbsにカキコしたのを忘れてて昨日チェック。
なんとうちのは軟弱ものに育てていた。(虫避けネットをかけたままで天井頭打ち状態)
今朝から かなり大胆に間引きし、土を寄せ、ついでに追肥して、土を足した。ケルン=ヤマクラゲ=ステムレタス(茎レタス)。つまり茎がしっかり太くならないとあかんのに・・・
今から軌道修正して大丈夫かな?
間引きした葉っぱは食べることに。ちと苦め?


******
わはは 日付を1日間違えてました。ゆえに西瓜受粉の記事は15日に移動。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]