3周年記念プレゼントクイズについて
2006/03/23 (木)

アヤヤさんの書き込みによると メールをとっくに下さったそうですが、アヤヤさんのメールは届いていません。
ためしに私も別のPCから送ってみましたが 無事に届いています。がなぜか スパムメール扱いになってました。(>_<)
スパムメールも一応確認してからゴミ箱に捨てているので誤って捨てたということはないと思うのですが、お尋ねします。
今朝7時現在 メールをいただいたのは キリコさんとKEN(♀)さん fumiさんです。
これ以外の方でメールを下さったというかた、もう一度メールで答えをお願いします。
まだ という方もぜひご参加くださいね。

クイズ会場は  こちらです。
メール送信後 念のために「送ったよ」とここの掲示板に書いていただけるとありがたいです。お手数ですみません・・・よろしくおねがいします m(__)m

プレゼントはこんな猫グッズですよん

i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]