苗たちの様子
2006/03/18 (土)

雨だ! 午後から雨といってたが11時にはすでに降り始めていた。木曜日のような土砂降りではないけど。三田の畑大丈夫かなぁ。どうぞこのままやんでくれますように。

せっかく裏庭畑が出来たというのに何も出来ない。

さて 簡易温室の苗たちの様子を恥ずかしながらお見せしましょう。
画像1:順調組。もう本葉が出始めているのもある。(モチロンこの中にもヘタレ組はいるけど)
画像2:これ もうあかんよなぁ・・・黒ポットの上の菌糸上の白いもの。「もやしもん」に出てくるのかなぁ・・・。
ただ黒ポットの間に突っ込んであるジフィーポット(キャットニップ)はまだ望みありと期待してます。
画像3:脱落組その2。再起不能です。

というわけで 三周年プレゼントクイズ大会のご参考に。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]