土入れ
2006/03/16 (木)


朝 だい&ちぃに裏庭を見せてやろうと連れて行ったが、すんごく警戒して近寄ろうとしない。無理に抱っこして連れて行こうとしたら、だいちゃんがハァ〜〜〜ッ、シャァ〜〜〜ッ。指から出血。(ーー;)
今日は雨だから明日かな?と思ったら8時半過ぎちぃちゃんが血相を変えてリビングに飛び込んできた。
そう なんか知らない車が路地に入ってきたのだ。見に行くと土を積んだ2トン車。雨の降り出す前に土を入れるそうな。見ると山土がトラックにどんと積んであってもう一台はフジミバークと書いた堆肥袋が10袋ほど。

さあ いよいよ楽しい家庭菜園が始まりそう♪


 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]