猫写初め
2006/01/04 (水)

朝9時半会社着。明日の新年会の準備に来たのだ。(Jさんは銀行と取引先へのあいさつ回り)。あまりの寒さにコートを着たまま大根とじゃがいもをおでん用にカット。近くのスーパーまで買出し。お花生けて、空気清浄機のフィルターをセットして。12時前に会社の鍵をかけた。
そのまま近くの公園へ猫写へ。こんなうす曇の寒い日にネコに遭遇するはずもなく諦めて帰ろうとしたら、黒猫発見。それから出て来る出てくるのはクロネコばかり。1時間ほどうろうろしたかなぁ。これで風邪引いたらしゃれにならん・・・(しかも来る時は車だったからかなり薄着)
肥後橋まで歩いて電車に乗って美容院へ寄って夕方帰宅。あああああ 冬休みがおわってしもた・・・

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]