掃除の予定 いきなり狂う
2005/12/29 (木)

前から気になってたことがあって 思い切ってレディースクリニックで 子宮体ガン検査を受けに行った。
体温表と内診の感じでは気になってることは子宮内部のなんちゃらのせいで体ガンとは関係ないと思うけど、といわれてかなり気分がラクに。
検査結果は来月末ごろになるとか。当帰芍薬散を処方してもらって、その足でloftへ。お正月の花とか コルクボードなどを買って帰れば1時半。
昼食後 実家へ黒豆を届けに行き、その足でスーパーと酒屋をハシゴ。結局家に帰ったのは4時半。

窓拭き、ワックスシートでさっと床拭き、庭掃除。
窓拭きはリビングの出窓だけ済。運良くお風呂のリフォームの後始末で職人さんが庭にジャリを入れに来てくれて、お風呂の窓を外から拭いてくれた! ラッキー。
庭仕事はしていない。
猫トイレの砂入れ替え。
猫トイレの1つは洗った。あと1つは明日のトイレを済ませてから洗う。砂の入れかえもその時に。
時間があったら美容院へ あるか!

黒豆下準備開始・・・とりあえず1合水に浸す。
ほかはJさんの敷き毛布の洗濯と2階洗面所の徹底した掃除済。階段室は上から下まで拭き掃除終了。

Jさんは午前中寝てて、お昼前に自分のお昼ご飯を買いに出かけ、わたしが実家へ行く時一緒に車に乗って近くのハイキングコース入り口まで行った。スーパーで落ち合って一緒に帰ってきた。だから 何もしてない。
でも いいのよ〜。その代わり私も暮だからといって特に何もしないから。(文句は言わさない。)

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]