3ヶ月前からのお楽しみ
2005/12/09 (金)

ボーナス日。昨日小切手で持ち込んだ振込は無事になされてほっ。(時々 振込できませんでした〜と戻ってきて組戻伝票書いてあわてることがあるのでドキドキ)
ボーナス明細を袋詰めしたあとは年末調整のPC入力。時々なんかヘンな申告するヒトがいるので会計事務所に電話で確かめたりしてようやく完成。夕方会計事務所へ源泉徴収簿を持ち込みチェックを依頼。これで師走協奏曲第一楽章は終了。
5時に中華レストランでお嫁ちゃん2号と待ち合わせて点心ランチで夕食後、西宮の会館へ向かう。本当はJさんと行く予定だったけど、まずJさんは忘年会と重なり、その上今夜海外から急な来客が来ることになり、Jさんはコンサートを義妹に譲ったのである。(忘年会も酒抜きで前半だけ出席後 関空まで迎えに行くそうな)

コンサートはすばらしいの一言。詳しくはこちらをどうぞ。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]