今日は在宅
2005/11/24 (木)

お風呂工事の初日。奥さん今日は1日家にいてくださいといわれたので \(^o^)/
ただ 今日も休み〜という油断があってついつい夜更かししてしまい・・・朝6時半にがぱっと起きたので寝不足でふらふら。
朝から湯船のお湯をくみ出してプランターを洗えるだけ洗い、洗面所を片付け、珍しく朝飯食っていくといったJさんの朝食を準備し。。。
お昼寝したいけど家中が虫歯治療中並みの振動&騒音で寝られない。
そこでポカポカびよりを幸いにイチゴプランターに黒マルチ張り。北風ビュービューの中悪戦苦闘すること思えばラクチンだ。今年はプランターも6本しかないし。
あとは台所磨きとかすればいいんだけど・・・ヤルキなし。

i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]