筋肉痛と思いきや・・・
2005/11/20 (日)

風邪引いてるのか? 
今朝は腰は全然痛くなかった。ただ腕が痛む。これは昨日頑張って畝を高くしたせいだと思っていた。午後頭痛がした。なんか肩こり症状も出てきた。これは髪の毛をきつく括ったからだと思ってゴムを外した。頭痛の頓服が1錠しかないのでこれはキープしておこうと思って葛根湯を飲んだ。が、講座に出ているとやたら暑い(熱っぽい?)のどもやけに渇く。・・・風邪か?腕の痛みも風邪からくる節々の痛みか? 夕食後PLと麻黄附子細辛湯を服用。

今日は水遣り以外何もせず。はっちゃんがテレビに出るというので朝は9時前からテレビにかじりついてたし、その後は昼食と夕食の準備して猫医者へフード取りに行って・・・と所用が多かった。第1&3日曜日は夕方の講座へ行く為に実質何もできない。

昨日の画像の続き
1:手前がビタミン大根、奥が総太り大根。来週収穫予定。
2:じゃがいも。倒れてきている。デジマってこういう品種なのかな?
3:紅葉にはまだちょっと早い。畑から見える遠景。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]