近況写真
2005/11/16 (水)

画像1:寒さ対策に縁側においたプランターたち。
月桃2 スパッティフィラム1 ミニ?トマト1
トマトは期せずして永田農法になってる。(つまり水遣りが2日か3日に一度なのだ)

画像2:会社の屋上の豆苗。これでいいんだろうか?
買うことがないのでよく見てないんだけど、売ってる豆苗となんか違う気がする。暗くして育てると単にモヤシになっちゃうわよねぇ・・・謎だ。

白花砂糖エンドウ。1週間前に播いたのはまだ発芽してない。今日は会社の屋上に3粒ずつ4ヶ所に播いた。屋上(実質7階に当たる)は北風ぴゅーぴゅーで寒かった・・・それでも頑張って大プランター1 小プランター1の古土を篩かけ。

i0 i1
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]