今日は快晴
2005/11/12 (土)

午前中来客。
昨日の雨で畑はぐちょぐちょだろうから 行くなら明日と決めて今日は午後からシシトウ・ピーマン・万願寺唐辛子の古土を篩いかけ。ピーマンと万願寺は根がすごく回っていた。
いよいよお風呂の改装工事が24日からに決まった。23日までに裏とガレージをプランターを整理しなくては。

太ももが痛い。左足をちょっと動かすととっても痛む。車に乗るときも降りる時も体を半回転させる時が大変。それよりも サイドブレーキが踏む前にすごい決心がいるのだ。よーし 踏むぞって。(左足をちょっと持ち上げるという時の痛さといったら (T_T)
うちは掘りごたつで食事するんだけどうっかり足を中に入れたら出す時の痛さときたら。。。(T_T)
お風呂に入ってシップはりまくったら 動けるようになるかなぁ・・・畑が気がかり。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]