太もも痛日記?
2005/11/08 (火)

昨日ニホンゴの授業で1時間座りっぱなし。その後また痛みがぶり返して・・・。寝る前なんて階段上るのも痛かった。お風呂で温めて 温シップを貼って寝る。じわ〜と暖かさが気持ちいい。
で 朝起きたら パジャマちゃんと脱げた(*^_^*)
足首まで下ろして それを後ろに蹴り上げるようにするでしょ?それがものすごーく痛かったんだけど、今朝はなんともなし。でもしばらく同じ姿勢を続けた後動き始める時が痛む。それでも会社の用事で外出。結構歩いたけど大丈夫だった。
明日 もう一度指圧に行くべきだろうなぁ・・・今日は兵庫県の映画館はレディースデーなんだけど多分映画館の沈み込む椅子は腰に悪いだろうから 泣く泣くあきらめる。

今朝の作業。昨日あけたプランターを洗った。続きは明日。ほうれん草 芽出しがあと一息かな? こちらも明日の予定。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]