今日も早起きして
2005/10/04 (火)

朝ごはん前にばぁば宅へホウレンソウの種まきに行ってきた。だって天気予報では秋雨前線の影響で雨になるって。ちょうどいいやんか♪それに芽だし中の種ももう限界まで根がのびていたし。
ちぃがついていくというのでだっこして路地を出たところでビーグル君と出会い頭にごっつん。(←イメージね)おしっぽぽわんぽわんに膨らませてすごすご家へ戻りました。

我が家でもホウレンソウを昨日用意したプランターに播種。ホウレンソウはちびたさんにいただいた朝霧という寒締めホウレンソウ。
久しぶりにプランターの写真を撮ったけど、朝からばぁば宅へ行ってたため出勤前にアップする余裕がなくて。そしたらアヤヤせんせに先を越されました。

画像1:ビオラワールド。
画像2:アマランサス。これっていつが収穫時?
画像3:三寸ニンジン(種はアヤヤさんからもらった)

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]