トマコン最終日
2005/09/30 (金)

続々発芽してる。
赤玉葱も芽が見えてきた。去年の種だからもしや?と思ったけど やれやれ。黄玉葱も昨日よりはっきり芽だとわかる。たぶん畑のほうが日当たりもいいので新聞紙はがせるだろうな。明日あたり行ってこなくては。

今市かぶらの芯食い虫は治まったようだが、、、となりのプランター(ルッコラとミズナ混植)のほうがあやしい。でもコレは全部サラダで食べてしまうことに。そうそう トマトらしいのがずいぶん大きくなってきたので植え替えてあげよう。それに ルッコラの中にはかぶら?白菜?も混ざっている模様なり。


トマコン最終日
結局今週赤くならなかった。実もあと5つぐらいしかないし。赤らんだら撤収。挿し芽をしないで プランターでコレだけ収穫できるとは (*^_^*)





9/249/259/269/279/289/299/30
週計総計
01
0000
01
672


結局これだけでした

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]