待ちきれないから
2005/09/28 (水)

買いました!
丹波の黒豆「紫ずきん」。ははは。やっぱり枝豆で食べておいしいのは丹波の黒豆よねん♪
袋に印刷されているサイトは http://kyoyasai.kt.zennoh.or.jp/
ここで 栽培履歴が分かるそうな。

昨日の夕方、自宅の一駅前で降りて買い物した時は振っていなかったのに、それから電車乗って駅で降りたら結構降っている。タクシーは来ないし、Jに電話しても留守電だし。途中まで歩き始めたが、もう歩けないので雨宿りしながら電話を繰り返す頃には本降り。畑の恵みの雨になったかなぁ・・・

今朝はじっちゃん(J父)の誕生日プレゼント用のじゃがいもを3袋に植え付け。立派な芽が出ていたので畑のと発芽時期は変わらないかも。

i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]