トマコン
2005/08/12 (金)

シマオクラ発収穫。普通のオクラより細身であまりトゲトゲがない感じ。赤オクラがなかなかできないなぁ。

会社屋上。なんだかスイカも朝鮮南瓜も姫もツルが生き生きしだした。なんと今朝は朝鮮南瓜に受粉までした♪もう一度収穫できるかな? 明日から4日間のお盆休み。天気予報は曇りだし、一度来る予定だから水遣りは出来るし♪
今日は午後会社のエレベーターの部品取替え工事。多分7時ごろまでかかるとか。Jさんが残っとれというので夕方から屋上のプランターを整理する。曇り空で結構風があったのでなんとか頑張れた。

トマコン





8/68/78/88/98/108/118/12
週計総計
30
0509
320
459


スパイダソリティアをやってたらこんなメッセージが突然でて一瞬パニックに。PCの単なる気まぐれ? すぐ再起動して普通に使えてますけど。とりあえずバックアップは必死で取りました。ところで outlookのアドレス帳のバックアップってどうやってCDに書き込めばよいのでしょうか?おしえてくださいまし m(__)m


i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]