リフォーム工事終了
2005/07/21 (木)

午前中で工事終了だと思い込んでいたので 午後から会社に行くつもりだったら 4時半終了。
ゆえに屋上がちょっと不安。昨日の夕方たっぷり水まきして 遮光ネットも外さずに帰ってよかった♪

家の中も暑かった。今日から夏休みなので 大工さん 中1ぐらいの息子さんを助手に連れてきた。はにかみ屋さんだけどよく働くいい子だ。お父さんのお仕事 ちゃんと見て育つっていいことだなあ。 私も時々日曜出勤する父について言ったけど、事務職だったので何してるか全然わからず「ねえ 早く帰ろうよぉ」しか言わなかったっけ。

今日の庭仕事は水撒きだけ。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]