梅雨明けしたんとちゃうのん?
2005/07/14 (木)

暑い むしむしするし・・・
明日も天気予報は晴れだ。熱帯夜が続いてるし。
三連休は 1日ぐらい雨が降ってくれないと困るけど(屋上の水遣りできないからね)

畑日記黒豆編 定植の巻その1「ねえさん事件です」をアップしました。上のホームに戻るからどうぞ。


初めてまともな桃太郎トマト収穫。そこそこ大きいし、尻腐れ病はでてないし。青い実を見ていて なんだか桃みたいな形だなぁと初めて気づいた (^^ゞ


画像1:桃太郎トマトと友人のパンフラワー作家の作品「トマト君」
画像2:ぶら下げ栽培の紅しずく、よーく見るとツルが重みを支えきれてない。なので急遽プランターの中敷の上へ避難させる。カラスに見つかりやすくなったなぁ・・・

i0 i1
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]