夏空広がる
2005/07/13 (水)

いやー 暑かった!
朝は涼しかったんだけど、8時過ぎるとちょっと動くだけで汗が噴き出る。こういう日に限って遠くの銀行までテクテク歩くハメになる。銀行から帰社して アイスクリームを頬張るわたし。白熊はおいちぃ♪

朝 思い立ってばぁば宅へなすのきり戻しに行ったら・・・丸坊主になっていた。葉っぱが1枚もない。葉の中心の葉脈が残ってるのみ。うーむ 虫 だろうなぁ。でもわたしが騒ぐまで全然気づいてなかったばぁばに唖然。オクラだって人差し指サイズのがなってるのに気づいてない。一度硬くなるまで大きくしてギャフンと思わせた方がいいかも。

昨日の朝から降ってないので 久しぶりに液肥。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]