梅雨空戻る
2005/07/09 (土)

今日からリフォーム工事。雨でも玄関前でニンジン古土を篩ったりしようと思ってたけど、その玄関前は大工さんの作業場になってしまった (^^ゞ

結局 シカクマメに追肥して トウモロコシの支柱を長いものに変えただけ。
夕方雨が小止みになった。このまませめて明日のお昼頃まで天気が持ってほしいな♪

紅しずく計測 縦の胴回り28cm 横の胴回り27.5cm。じわじわーと大きくなってる。
タキイのカタログに載っている写真を見ると 少し縦長の丸い西瓜のようだ。収穫予定日8月1日かな?そのときはこのTシャツを着て記念撮影〜♪

i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]