収穫
2005/06/05 (日)

緑ズッキーニ@家 今までで一番の出来。(約250g)
ほかに良く太ったサンドマメ10本ほども。(画像1)

昼間も涼しかったのであれこれしたかったけど結局バジルを植え替えて(デパートの野菜コーナーで買ったポット入りバジル)、あとはポリバケツ1杯分の土作り。石灰パラパラまで終了。
これで カラーコーンや落花生の土、間に合うかな?
夕方届け物があって実家へ。なんと既にナスもキュウリも立派な実がついている・・・日当たりの差だよね。(画像2&3)

夜 吹く種袋の重量を減らすべく池さんに連絡したり、袋を入れ替えたりで330gがなんとか290gまで減った。が 送るための封筒分を入れると重量オーバーか?明日ひろこさんとモーニング食べながら選んでもらうからさらに減るかも。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]