畑日記更新しました
2005/05/16 (月)

左上の【ホームに戻る】からどうぞ。

会社の黄ズッキーニと自宅の黄ズッキーニの雌花がそれぞれ1つずつ開花。予定通り人工授粉。
緑ズッキーニの一番果を収穫。はずかしいぐらいチビ。
やはり土が足りないんだろうか?

ホウレンソウを全部収穫。あいたプランターでもう一度ベビーリーフ目当てに播いて見ようかな。

夕方からまたひんやりしてきて風も強まった。芽だし中のオクラとシカクマメ。どうしよう。直播して黒ビニールをかけておくか、ポットで発芽させるか 悩むところ。天気予報では今週から気温も上がるといってたのになぁ。

画像1:今日の収穫(自宅)
画像2:今日の収穫(会社)
画像3:姫のあかちゃん

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]