最高気温22℃ 湿度30%
2005/05/10 (火)

さわやか〜というより 肌寒かったぞよ、半袖ブラウスでは。
最低気温が13℃らしい。今夜は面倒だからビニールシートはやめ。(とにかく眠い、寝たい。)

家のズッキーニ 立派な雌花がもうすぐ咲きそう。なにに雄花がまだなのだ。会社の雄花持って帰ったほうがいいかなぁ・・・
会社といえば 実がならなかったイチゴのプランターが5つもあってすごい勢いでランナーが伸びている。ほっこり姫も摘心したらコヅルが伸びてきて巻きヒゲも出てきた。なんとかしなくちゃ・・・

画像は靭公園のバラ園。冬の天気の良い日にニャンコが昼寝していた芝生で最近は人間が昼寝してるのだ。

i0 i1
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]