家を出る前に
2005/04/28 (木)

早くも疲れ果てている・・・いいんだろうか?こんなことで。明日お出かけするのに・・・
朝の寝起きからぼーっ。毎日晴天続きなので洗濯が終わった時点でお風呂の残り湯を庭にまく。本当はその跡で液肥もまきたかったけどまた別の日に。猫のトイレの掃除して、ゴミ出して、コープの注文書を用意して、いつもの時間に家を出たら、電車は満員。(JRの代替運転区間だから)

明日から連休なので屋上にたっぷり水遣り。たまねぎの間引き。(ちゃんと定植しなおさずにそのまま大きくなったところ)これは葉たまねぎを味わうんだ〜♪。
スナップも取れるだけとって。

i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]