蒔きなおし
2005/04/19 (火)

丸1日ぬらしたキッチンペーパーに包んでおいたチャマメ3粒と月桃9粒をポットに蒔いて簡易温床へ。でも通電するの日中はやめておけばよかった気がするなぁ・・・

フウセンカズラをポットからプランターへ定植。3粒蒔いて1つしか発芽しなかったんだが今日ポットから出したとき土がくずれて後2つも発芽しかかってることがわかった。1プランターに3本あってもいいのかな?

イチゴに早くもランナーが伸び始めたので見つけ次第カット。

夕方ほんちゃんとデート。南瓜セット(鹿ヶ谷&朝鮮&ほっこり姫)を1つずつ引き取ってもらう。自家製のパセリをもらったから明日からパセリジュースだ♪

今日のジュース
ホウレンソウ+ニンジン葉+りんごすりおろし+りんごとパインのジュース

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]