最低気温13℃ 最高気温16度の予報
2005/04/11 (月)

朝は暖かかったけど 夕方からぐんぐん冷えてきた。夜ちょっと遊んで帰ってきたらかなり肌寒い。ウリ科アパートも共同ハウスも玄関の中へ。
こういうことがあるから 会社の屋上に定植してしまうと不安が残る・・・ でもズッキーニもほっこり姫も黒ポットの下から根が見えている。もう1周り大きなポットに鉢上げする方がいいかなぁ。
(4月初旬に定植したズッキーニはすこぶる元気♪)

今日のジュース
コマツナ+ニンジンの葉+りんごすりおろし+リンゴジュース

画像1:4年目のブルーベリー。左のは去年初収穫。ブルーベリーはラベンダーと一緒にすると虫がつかないというので。
画像2:イチゴ畑(プランターだけど)。豊作の予感。
画像3:夜遊びに出かけたところ。マンションの地下にお店があるんだけど、いつきても花いっぱいのエントランスがステキ♪お目当ては「はっちゃんだらけ」展。はっちゃんについては こちらからどうぞ。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]