朝は北風ヒューヒュー
2005/04/08 (金)

最低気温は高いんだけど、北風が強くて肌寒い感じ。
朝は曇り午後から晴れてくるというので玄関前にまとめてあったウリ科アパートと共同アパート(ナス科+コーン+風船カズラ)、三度マメを日が当たりそうな表へ。でも南側を少しめくっておいた。

ルッコラきれいに2列に発芽したが、ばら播きしたコマツナは1つだけ発芽。
リベンジ紅しずく 2つ目のポットも発芽。ウリ科アパートへの引越しは来週にでも。

今日のジュース
清見オレンジ2個+スライスパイン+ニンジンの葉

今日の作業
昼休み エンドウの支柱を高くした。エンドウの手前に置いたたまねぎの葉につるが絡まり始めてたのでたまねぎのプランターを移動。

今日は会社のお花見@昼休み。近くの靭公園へ、取引先もお招きしてお昼から大ビン5本と缶ビール2本開けた模様。(わたしは留守番)風も治まって暑いぐらいだったとか。
画像1:靭公園
画像2:同上 植木市近く
画像3:同上 バラ園

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]