あったかい雨だった
2005/03/28 (月)

サヤインゲンもウリ科アパートも玄関前に夕べから置きっぱなし。ここは一応屋根の下になるし、北風と西風は一応防げるので大丈夫でしょう。
ズッキーニの1ポット3本が全滅したので取り除いた。なんでだろう・・・。クターとなってしまって、ポットを一回り大きくした途端なのよね。まあいいや。全部育てるプランターは足りなかったし。

さて こう暖かくなってくると定植前の土の準備、速めにしておかねば!
■トウモロコシ用の土
■ウリ科用土もう少し
■会社の屋上用

今23時。ちょっと寝不足だから今日はもう寝る!うまく行けば明日からスプリングタイムになれるかな?(5時台に起床して、就寝22時台)会社へ行く前に庭仕事ができたらいいな♪)

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]