どこがまずかったんだろう
2005/02/27 (日)

今日はお葬式に列席の為何もできず。記録のみ。
お葬式に行く途中寄り道。最寄駅までひろこさんに来てもらって 昨日抜いてきた聖護院1.8kgを渡す。スが入っていないといいんだけど。立派なつぼみが出来てたもんなぁ・・・

画像1:ナス科の苗さんたち。早く発芽したスィートミリオンとシシトウは本葉が出始めた。そろそろ間引きした方がいいのかな?
画像2:発芽待ち組と発芽済み組に分けていたが、今日からのっぽ組とおちび組に分けた。これはのっぽ組。
画像3:自己採種のすいか。発芽直後は元気良かったのだが・・・ 茎の途中が細くなってそこから倒れてしまっている。去年も育苗中のキュウリでおんなじ様なことがあった。何が悪いんだろう?

播きなおし決定は激辛唐辛子と高月すいか。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]