凍結
2005/02/02 (水)

yuki.gif 昨日は朝起きたら空は晴れていたのだが、今日はうす曇で雪がちらついていた。いつから降り出したんだろう。
そういえばゆうべ寝る前にお風呂(1階)に入って寝るために3階の寝室へ来るまでが寒いこと。何故階段廊下も含めてセントラルヒーティングにしなかったんだ? なんか露天風呂から戻ってくる気分。

画像1:昨日とほぼ同じあたりから撮った写真。昨日とは違って ガレージも雪が凍結。
画像2:夏にまいたニンジンが・・・
画像3:こんな寒い夜はアツアツのブイヤベース。その材料。ミニキャロットはほんちゃんが自宅で育てたもの。パセリ代わりに葉っぱを使用。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]