畑日記アップしました
2005/02/01 (火)

左上の【ホームに戻る】からどうぞ。

さて 大寒波襲来。この辺りは夜中の2時ごろから振り出したらしい。でもうっすら雪化粧程度だが、路面はしっかり凍結。お隣の空き地、この前の日曜日に地鎮祭しはっていよいよ今日から工事で8時ごろ車は来てた。が路地が凍結していて曲がれないらしく作業員さん達がいろいろ相談してはりました。結局今日はおやすみだったのかな?夕方見ても何も変わってなかった。

画像1:雪をかぶったパンジーと簡易温室もどき。
画像2:イチゴプランターもこのとおり。
画像3:後方の階段を下りてきてココを渡って駅へ行くのだが、カチンコチンに凍っている。ひっくり返りそうで恐かった・・・

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]