暖かい〜
2005/01/28 (金)

来週は一転して 最高気温も4℃ぐらいにしかならないという。暖かいうちにできることやっとかなー。というわけで まず年末調整の総括表などを税務署へ提出に行った。バスで行くにも地下鉄で行くにも中途半端なのでぶらぶら歩いていく。往復45分ぐらいで歩いた歩数は3500歩。
夕方4時過ぎまでPCにしがみついて決算の書類をできるところまで仕上げて、屋上へ。風もなく一段と暖かい気がする。
とりあえず実ものように土を2袋ブレンド。スナップエンドウを播く予定。
会社のストックのうち バーミキュライトと土壌改良剤を使い果たした。鉢底用の赤土もいるなぁ。それに大型プランターも。日曜日にでも買ってこなくっちゃ。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]