スナップ近況
2005/01/24 (月)

朝ちぃが1階の寝室から外を真剣に見ていた。何かなと思ったらヤマボウシにヒヨドリが来てる。こいつかぁ・・・フン害のおおもとは!とにかく洗濯物を外に干せないのだ。花粉症でもないのにここ2ヶ月ずーっと室内干し。Jさんにいわれて「部屋干し*ップ」を買ったんだから。
白菜にかけてあったネットにもぺっとりお土産ついてるし。ジャガイモの葉は食われ放題だった。
そして スナップ。支柱にネットを絡ませてあるんだけど、会社の屋上とはずいぶん勢いが違うんだなぁいくら裏庭は午前中の数時間しか日が当たらないにしても なんか違いすぎる。もしかしてヒヨに食われてる?
画像1:自宅のスナップ
画像2:会社の屋上

i0 i1
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]