焼肉オフ ご参加の皆様へ
2004/10/22 (金)

オフ会でわたしが写した写真をアップしました。連絡簿から必要なのをお持ち帰りください。(写真を開いて画像の上で右クリック)

今日は生ゴミの日。台風で飛んできた落ち葉落ち枝を片付けるついでにミニトマトも剪定。思い切ってずばっと切れない・・・未練たらしい・・・でもシカクマメが絡まってるのだ。(と言い訳する。)青い実が小鍋にいっぱい取れた。赤くなるまで追熟。
さやえんどうは全部抜いた。完全に枯れたローズマリーもはさみで切り取って捨てた。
キャットニップもうだめだと思っていたが、台風の雨で生き返った。
ナスはまだ実がついているので、もうしばらく置くが、がちがちの石ナスかもしれない。どっちみち今処分しても土の片づけがすぐできるわけではないので、当分このまま。

大根とカブラも抜きたくなるぐらい葉っぱぼろぼろ・・・

いそがしくて会社での土作りが全然できない。来週こそお昼休み屋上直行だ。

i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]