ううう
2004/10/19 (火)

ひろこさんと畑へ行くのに雨降ってる・・・黒豆は無理かなぁ 台風の前にぬいておきたいんだけどなぁ。
わたしは大根やら白菜やら いろいろ用事があるから行くけど、ひろこさんはどうするかな?オフでいただいて預かっているひろこさんのブルーベリーを渡すという用もあるしなぁ(6:00am)

このあとひろこさんから電話。相談の結果、今日は行ってもぬかるんでるだろうからやんぴ。大根も気になるけどもう良いことにした。今日は午後から出社といってあるので、畑日記とオフレポを仕上げてアップした。(シャットダウンの時PCの具合がおかしくなったので 動くうちにとおもって急いでアップしたけど、そのあとは正常に戻ったような気もする)畑日記は「黒豆編その8」オフレポは「その9」です。左上の【ホームに戻る】からどうぞ。

台風に備えて家の回りのプランターなどを整理。ミニトマトとシカクマメ数本を収穫。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]