めちゃ忙しくって
2004/10/18 (月)

前回の畑日記とオフレポがアップできない。畑日記はなんとか完成したけど、オフレポがまだだ。あと一息なんだけど。早く書き上げないと忘れてしまうのに。何しろ会社で仕事が山積みでPCの前にゆっくり座ってられないのだ。・・・。(おいおい、会社で書いてるのか!)

明日畑へもって行くために家の白菜プランターからちぃさな苗3本(間引きし忘れというか、見落としていたというか)ポットにあげた。アブラムシをせっせとおとし、青虫チェックも念入りにした。
昨日のアブラムシ避けは 少しは効いたのかな?しばらくつづけないといけないのかな?(殺虫剤ではないんだから気長に)

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]