台風一過
2004/09/30 (木)

台風は 会社の辺りに上陸したらしい・・・
夜9時過ぎには雨は降っているものの風の音が止まったから「今台風の目?」と思った。でも吹き返しの風が吹いてこない・・・ 暴風域が消えたのね。この前の18号に比べると風はそれほどではなかった。庭の被害はなし。畑はどうかなぁ? メールで問い合わせると「畝の谷が水浸しで白菜のネットが飛んでいる」らしい。水が引くまで入れないよね〜 で黒豆は???

今日のぶなかぼちゃ
画像:伊達巻にしました。
ウソです。まめちゃんさんの日記に載っていたかぼちゃケーキだよん。会社でみんなに食べてもらうには恥ずかしいから一人で完食しなくては。


i0
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]