ただいま台風最接近らしい 18:31
2004/09/07 (火)

boufu.gif 社長は東京出張中。替わりに会長が張り切ってるような気がする。会長命令で今日は全員4時退社となった。(午後1時過ぎ決定)このときはほんとに暴風域に入るの〜雨も降ってないしぃ・・・だったのだが。
4時に会社を出て地下鉄に乗ると帰宅ラッシュが始まっていた。大阪駅では神戸線全線ストップ。うそぉ・・・阪急は動いているらしいが、海岸線を通る神戸以西は止まっている。(我が家は宝塚線だから関係ないけど)。傘を差さずに帰れて、車の向きを変えて(明日の朝、出しやすいように頭からつっこんだのをひっくり返す)、家の周りを一周したら、大粒の雨が降り出した。
ご近所もみな雨戸閉めてはる〜。今夜はだい&ちぃと家を守らないといけないので雨戸も閉めた。早めに夕食も済ませて、あとはPC三昧?

畑日記を更新する予定。この暴風でまたまた黒豆くるくる回るんだろうなぁ。日曜日に土寄せした後、ネットをちゃんとかけてきたつもりだけど(洗濯バサミでとめただけ)大丈夫かなぁ。池さん 今日当たりオフで見回ってくれてるのかしら・・・大根は撒きなおせばいいけど、黒豆は無事でいてほしー

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]