野菜レシピ
2004/09/03 (金)

HPにアップしました。
http://www.eonet.ne.jp/~da-di/cooking/cai.html
から 「大地の恵み その2」へどうぞ。(ついでに猫のページも更新・・・親ばか炸裂してます。捜してね)

週末は会議のあと温泉へ直行らしいから何もできそうもない。とりあえずリンゴ箱の土に元肥を混ぜ込んだ。
キクナとラディッシュのプランターを決めること。
ミズナ ほんちゃん母上が今年も播くのなら、先に種を買って半分お分けしなくては。
台風の朝ミツバチが受粉に来てくれていた鹿ヶ谷かぼちゃん、やっぱりシワシワになってきた。♪今はもう秋、だれも作らない瓜♪なのね〜。日曜日の夕方抜いてしまおう。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]