畑日記準備中
2004/08/12 (木)

ひろこさんからの写真がくれば 完成予定なんだけど。
自分で写した画像だけでとりあえずアップしようかなぁ・・・ (それでも早くても明日かな?)

夕べは涼しかった。涼しさにだまされて夜の水遣り(昨日は帰りが遅くなったのだ)の量が少なすぎて、朝ミニトマトの葉がダラリンとなっていた。あわててタップリ水撒き。これで生き返ればいいけど。
やっとキュウリ2本収穫。気づかぬ間に雄花が咲いていたんだね。あとはオクラ3本にミニトマトたち全部で10コほど。後でちゃんと数えなおさないと。

大根2種 発芽し始めた。コマツナとロケットは収穫をサボっている間に日焼けしてしまった(^^ゞ
播きなおしだな。

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]