無題
2004/06/29 (火)

この日記に広告がついた事にお気づきでしょうか?
サイトの開発者であるまめちゃんさんが実験的につけているのです。
それぞれの日記の内容から ぴったんこのgoogleの広告サイトが選ばれるとか。
他の日記仲間のを見に行って なるほど〜とおもったけど、
なんでうちは 英語にゃの?

ノートンのインターネットセキュリティ優待パックがようやく届いたのでインストール。(今まではアンチウイルスだけだったの)あおとんさんが大変だったって書いていた理由がわかった。大変だった・・・システムの完全スキャンを2回しないといけない。それぞれ小1時間ずつかかった・・・これで安心?

追伸 今日の分を書いて更新したら広告が変わっていた。相変わらず英語だ・・・

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]