今日も雨
2004/06/26 (土)

隣家の解体工事は雨でもやっていて結構うるさい。今日は家の中ですることを片付けることにして、まずはしっかりと昼寝した (^^ゞ

画像1:家の中から(つまり後ろ側から)見ると結構シカクマメもツルが伸びていた。
画像2:今年初物のキュウリ。とげとげが鋭くていかにもおいしそう。地這キュウリってはじめてだけど、苦くなかったらいいな。キュウリがくるりんと曲がるのは何が原因だったっけ?

画像3:夕食の一品。ハムと豚肉以外は自家製野菜なのだ。豚肉はインゲンとじゃがいもとズッキーニを巻き巻き。

ひろこさんに月曜日に黒豆の種まきお願いしますと電話。ひろこさんが池さんに連絡すると、昨日夜8時までかかって私たちの分も播いてくださっていたそうだ。
ありがとうごじゃいます〜〜。土寄せから しっかり働きますんで。

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]