写真
2004/06/24 (木)

梅雨とはいえ 結構中休みで暑い日が続きぐんぐん伸びている。
種交換などでいただいた野菜の近況はこんなんです。

写真1:スイートミリオン(ミニトマト) 去年ohyakusyou2001さんから苗を分けていただいたもので、完熟の実から種を取って育てたもの。F1種だからどんな実ができるのか、ハラハラドキドキ。でも こんなに大きくなっている。

写真2:ふぶきさんにいただいたベイナスの種を5ポットに播いて生き残ったのはこの1株だけ。つぼみもできているけど、他のナスと違って上向いてるよ。いいんだろうか?

写真3:杏さんに種をいただいたシカクマメ。発芽するまでは1週間ほどで順調だったけど、定植してからがとろい。後から播いたサヤインゲンなんて とっくにこの高さを抜いている・・・

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]