台風どこ?
2004/06/20 (日)

雨どころか 青空見えてますがな。(Jさんはゴルフでラッキー) めちゃくちゃ蒸し暑いやん。近所のわんこの臭いがムワーンと漂う。ちょっと動くだけで汗だく。こんな日は外にいたくないので庭仕事は水遣りだけ。いや サラディの最後のをパラパラと播いたっけ。

今日はゆかポンさんのメロン待ちで家にいるから「畑日記」を更新する予定だったけど、リビングキッチンのエアコンのフィルターの掃除とクローゼットの服の片づけで時間切れ。(どれほど溜めたか・・・反省)

画像1:うちのブルーベリー しっかり鳥避けネットをかけたから外すのが面倒。
画像2:1粒だけ色づき始めてる〜 これならネットの隙間から指入るよね。
画像3:Jさんが買ってきた高麗ニンジン。(3パックも買ってきた)おお!カルフールだ! 一瞬値札にドキッ

i0 i1 i2
 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]