帰ってきたら
2004/06/03 (木)

裏木戸あたりに 鳩の毛が散乱してた・・・(>_<)
カラス? 猫? 遺体はない。
でも明日は掃除しなくっちゃ・・・だい&ちぃ すぐにクチに入れたがるからなぁ。
近くに競技用のハトを飼っているお家があるので時々弱ったハトが襲われるのだが、気づき次第すぐに片付けてくれるのだが・・・ 上空でカラスに襲われてどこかへ墜落のか 猫が咥えていったのか・・・ とにかくうちの敷地内にはいないのでほっとした。

ズッキーニ5本目受粉。明日かあさって6本目が咲きそう。
コマツナ終了。今双葉のコマツナがもう少し育つまではジュースは作れない。スーパーでホウレンソウでも買おうか。
鹿ヶ谷に二つめの雌花発見。いつ咲くのかな〜楽しみ。

今日のジュース
コマツナ全部とパイナップル2切れにパイナップルジュース125cc


 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]