レディースディはあっけなく・・・(ぼやきday)
2004/05/18 (火)

久しぶりに映画見に行こうかな?とおもってたのに Jさんの韓国出張延期。ちぇ〜〜

会社で昼休みにコマツナの古土を振るってしまう。早くしないとイチゴランナーの土が足りない!

四角豆、枝豆、茶豆を黒ポット2つずつに播種。連休明けに播いた枝豆と茶豆まだでてこないし〜
コーンもまだだ。これは種苗屋さんに「水に漬けずに播いたのなら時間かかるよ〜。1週間やそこらでは発芽しないよ〜」といわれたけどよく考えると2週間になるのでは? 種買うかコーンはあきらめるか思案どころ。

ソラマメも不調だ。身が入ってなかったり、茶色くなってたり・・・実のついてない枝やついていても小さいのは思い切って間引いた。ソラマメって買うと高いしと思って作ったけど、今日見たら案外安かったしなぁ・・・

イチゴ 長雨の所為で 随分傷んでいるのがあった。もう1日待ちたいけど傷みそうだから取ったのもある。今日晴れても明日からまた雨だというし・・・ぶつぶつ

今日のイチゴ
会社で1コ、家でM・Sあわせて16コ。家ではMサイズのを5つぐらい捨てるハメに。くやじー

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]