連休に備えて
2004/04/30 (金)

夕方 j−com工事(Jさんが早く帰って立会い) 地上波デジタルを受信できるようになったのだ。オーディオルームでテレビほとんど見ない私にはあまり関係ないけど。(この部屋は猫禁止。わたしがここにこもると だい&ちぃが入れろーとドアをがりがりするから結局出てくるハメになる)ただ せっかく覚えた録画方法、また覚えなおさなきゃ・・・ああ面倒・・・

朝ツタン200g(サヤ付き)とベビーリーフをEさんに送った。

私は明日から5連休なので屋上の水遣り(液肥入り)をする。3日か4日に一度来なくちゃ。水遣り&イチゴの収穫、いい感じに色づいている。
そのとき水を運ばなくてもいいようにバケツととペットボトルに水を入れて運んでおいた。

■連休中に一度、会社で水遣り5.2済
■大根の間引き菜、コマツナ、イチゴ収穫

 
庭仕事日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]